強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】キャンプ動画たまに伸びると凄く嬉しい!ニート期間に投稿がんばろう!!

広告

どうも!ごーよくです!

今回は約1か月振りのYouTubeの近況報告です。これでやっと最新の動画にブログが追いつきました。

 

#30 タープ無し青空キャンプ

この動画は初速は良かったけど現在(R5.4/20)再生回数792回。2個前の「晩秋キャンプ」が644回なので似たり寄ったり。僕の動画の中ではまだ再生されている方ですね。

いつも動画中に流すコメントに結構悩むのですが、この動画はすんなり出て結構早い段階でアップロードしていました。

実際のキャンプも遮る物がない状態で青空を堪能できたので凄く楽しかったです。この後雨に打たれるのも含めて良かった。


www.youtube.com

 

#31 雨上がり後に焚火でストレス浄化キャンプ

現在再生回数380回!前編に比べ後編はやっぱりダメ。でもまとめて20分くらいの動画って見ます?難しいですね~。

まぁそもそも僕の動画が面白くないからシンプルに再生回数少ないんでしょう。YouTube動画を優先するか、キャンプを優先するか・・・。

キャンプ自体は雨上がり後のキャンプ場がとても静かでそこでひっそり焚火をするのがとても楽しかったです。ノーム3P内で長時間過ごしたのも昨年の大雨キャンプ以来。


www.youtube.com

 

#32 幕内唐揚げキャンプ

この動画は1,653回と調子良い!動画編集がしやすく、サムネも上手く作れたので結果がついてきて凄く嬉しいです。

キャンプはシーズン初の薪ストーブ使用でしたが予想より全然寒くなかったのでほぼ屋外でキャンプしてました。タイトル通り鶏の唐揚げが美味しすぎて一人ニヤニヤが止まらなかったです。


www.youtube.com

 

#33 薪ストーブ籠りキャンプ

5日前に投稿したばかりの最新動画ですが・・・再生回数114回!やばい!!編集に時間がいつもより長くかかって大変でした。理由は見所がなかったからです。

サムネも良い場面が中々見つからなくて悩みました。何とか形にして投稿したらやっぱり再生回数飛ばない・・・逆にダメージは少ない。

キャンプは久々にサーカスコットンと薪ストをセットで使ったので楽しかったです。雨予報でキャンパーも少なかったしめちゃのんびりできた。後にグルキャンするとしさんに話しかけられたのもこのキャンプ。


www.youtube.com

 

最後に・・・

一か月前のチャンネル登録者数は220人で今は241人!20人も登録して下さりました、ありがとうございます。

他の方の動画が嫌でも目に入るので比べてしまうけど、240人の方が少しでも興味を持って頂けたのは本当に嬉しい。これからも面白い、タメになるキャンプ動画を作れるよう頑張ります!

あと来月からニート期間に入るので動画投稿頻度を増やします!

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

www.youtube.com

 

↓こちらの記事もおすすめ↓

www.shirodango.com

 

www.shirodango.com

 

www.shirodango.com

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!