強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】ムラコでまた雨に打たれるキャンプ、これで2回目。ついでにインコ紹介!

広告

どうも!ごーよくです!

 

2022年キャンプ関連動画25本目投稿してます。夏真っ盛りのムラコキャンプの後編で2日目が雨キャンプになりました。


www.youtube.com

凄く今さらですけど僕がこのような「動画投稿」記事をあげる時は大体数週間~1か月以上前に動画投稿しています。本当は動画投稿した直後にこのような記事をあげるといいんでしょうけど他の記事もあって後回しになるんですよね。

ちょっと前に僕の動画やこのブログを見てくれている友人に「ブログ見て新しい動画があがったんだ!と思ってYouTube見にいったら古いやつだった」とチクリ言われました。ホントいつも見て頂いてありがとうございます。

 

この動画は約2か月前くらいに投稿して現在で再生回数942回。前編も944回と大分伸びてくれたのでとても良かった。

最近自分でキャンプ動画見返してみて何か面白みが無いんですよね。まぁそれが再生回数が伸びない原因なんでしょうけど、どう変えたら良いかもわからず・・・。

でも最近の動画でとても嬉しいコメントがあって、よくスポーツ選手とかアイドルとかが「皆さんの声援が力になります」的な事を言う気持ちが少しわかりました。それはブログでも同じで「ありがとう」や「助かりました」とか感謝されると本当に嬉しい。

 

中には厳しい事やただの悪口を書かれる時もあります。指摘であれば勉強になるし実際に記事中のミスを教えて下さり修正した事もありました。

だけどブログ内容関係なしに悪口言うのは違うでしょう。過去に2回くらいあってちょっと凹みましたよ。

やっぱ悪口って強くてそれ以上の褒め言葉があってもずっと頭に残り続けます。占いでも良い事より悪い事の方が覚えてますよね。

そう考えたら炎上系Youtuberとか並大抵の精神力じゃできないと思います。僕みたいな豆腐メンタルでは確実に病む。

 

なんか話が脱線していってるけど結局は褒めてくれると嬉しい、という事です。これからもよろしくお願いします。

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『スリッパ大好きどん兵衛』

どん兵衛は人間の足とスリッパが大好きで、動かしてるとすぐに足元に飛んできます。

また脱いでいるスリッパ周辺をぐるぐる歩いて物色している事も多々あります。どん兵衛が床に降り立つとストーカーの桃ちゃんが付いていき「何か楽しい物があるの?」と麻呂ちゃんも床で歩き始めます。なのでこの時は足元注意。

 

あとテンションマックスになるとくちばしでスリッパを高速連打して歌い始めます。大体歌っているのは「ミッキーマウスマーチ」。

そこからさらに人間の足でスリッパをトントンしてあげるとテンションがはち切れそうな程上がってひたすら反復横跳びします。

 

そんなどん兵衛の一番お気に入りのスリッパは「タクシー」と呼ばれてる奥さんの実家の使ってないスリッパ。

まだどん兵衛が実家にいる時に人間の手を怖がるからこのスリッパに乗せて移動させていたらしい、だから「タクシー」。桃ちゃんを移動させる時も使ってます。

僕もそうだけど小さい時から気に入っている物ってありますよね。インコ様にもそういうのあるみたい。

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!