強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】ムラコ初使用キャンプ!テントもタープもかっこいい!ついでにインコ紹介!

広告

どうも!ごーよくです!

 

2022年キャンプ関連動画20本目投稿しました。今回は購入したばかりのムラコのノーム3Pとオクタ4スパークの初張りキャンプです。


www.youtube.com

この動画を投稿したのは約1ヶ月前になりますが、最近視聴回数が1,000回を超えました!グットボタンが11個もついて今の所今年一番伸びた動画です。

やっぱりムラコが良かったのかな?あまり使われている人いないですもんね。何にしてっも4桁は嬉しすぎます。このまま5桁頑張って狙いましょう!

 

ちなみに7/20でチャンネル登録者が100人突破しました。これまた嬉しい!

100人の方には感謝しかありません。もちろん有名Youtuberに比べたら圧倒的に少ないですが多少なりとも僕の動画を良いと思われて登録してくれたと思うので、それが本当に嬉しい。というか一人増えるだけでも嬉しいです。

しかも100人超えるとYoutube側からおめでとうメールが来るんですね。アクションがあるのは銀盾、金盾くらいかと思ってた。

視聴回数を伸ばすのと登録者を増やす事、両方ともがんばります!実は翌日に一人解除して99人になってしまったのは内緒・・・。

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『三羽仲良く?食事タイム』

左上から時計回りにどん兵衛、桃太郎、麻呂の3羽は一緒に放鳥しています。残りの桃太郎と同じ種類の金太郎は嫉妬からの超攻撃が始まるので一羽で放鳥、アキクサインコの花と小町は荒鳥で人間には慣れてないので放鳥してません。

この一緒に放鳥している3羽は別に仲良しではないです。

 

どん兵衛は臆病ゆえに警戒心が強く、他2羽の様子を窺いながら食事。麻呂はどん兵衛の事は全然気にしてないけど、自分より身体の大きい桃太郎はちょっと怖いみたいで警戒しながら食事。桃太郎は確かにオカメ達に比べると強いですが超マイペースな性格なので全然気にしていません。

 

写真を見返してもどん兵衛は度々食事を止めて2羽の様子を見てるんですよね。マイペース同士の麻呂と金太郎は意外と相性良いのかも。

どんな形にしても3羽が同じ釜の飯を食べているのを見ると飼い主は嬉しいです。あと3羽合流するのは・・・無理だな。

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!