強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】多国籍軍幕キャンプと薪ストーブで今年初キャンプ!ついでにインコ紹介!

広告

f:id:shirodango:20220305125938p:plain

どうも!ごーよくです!

 

今回はいつもの商品紹介ではなく実際の僕のキャンプ動画を投稿しました。今年初のキャンプだったので久しぶりに楽しみながら動画を撮影しました。


www.youtube.com

正直キャンプ動画の方が編集時間が短く済むのでとても楽です。商品紹介動画などはテロップや字幕をつけたり、画像を挿入したりしないといけないので今回のキャンプ動画の倍は時間がかかります。

ですがキャンプしながらの動画撮影は忙しい。どんな角度で画角で場所から撮ればわかりやすいか、綺麗に見えるかを毎回考えながら撮影しないといけません。

あと動画を回していると他のキャンパーさんからジロジロ見られることがよくあって少し恥ずかしい・・・。他の方で一人で話しながらキャンプ動画を撮影されている方がいますが僕には到底できません。本当に凄い。

 

全体的には動画の再生回数はまだ少ないです。軍幕動画があまり伸びておらず、過去のヌノイチやギギ‐1でキャンプした動画が伸びてきています。軍幕は人気ないのか・・・。

めげずにこれからも軍物や軍幕キャンプを投稿していきます!

 

 

今日の暴れん坊たち

今回の鳥写真は『桃ちゃん初めての水浴び』

f:id:shirodango:20220305132952j:plain

ふとテーブルを見ると桃ちゃんが小さい水飲み皿で水浴びをしようとしていたので急いで大皿に水を汲んで設置。

初めて見るとお皿に少し警戒してちょいちょい足を浸けたり離したりを繰り返してます。

 

f:id:shirodango:20220305132957j:plain

金ちゃんは全然水浴びをしないので桃ちゃんは綺麗好きなんでしょうね。

オカメもどん兵衛は水浴びしないけど麻呂ちゃんは水浴びするのでやっぱり鳥によって性格が全然違います。

 

f:id:shirodango:20220305133006j:plain

意を決して水に突っ込む桃ちゃん。麻呂ちゃんほどじゃぶじゃぶしなくてくちばしについた水滴を身体につけるくらい。

今まで聞いた事がない楽しそうな鳴き声も出してめちゃくちゃかわいい!

 

f:id:shirodango:20220305135507j:plain

水浴び後は思いのほか濡れてなく足元と頭付近だけ。麻呂ちゃんは毛がまとまってスマートになる程濡らすので桃ちゃんもそんなガリガリ姿が見たかった。

まだまだ知らない所が多い桃ちゃん、これからもかわいい顔を撮影していこう。

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!