強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】ポーランド軍幕×ロシア軍幕連結方法紹介!ついでにインコ紹介!

広告

f:id:shirodango:20220207193749p:plain

どうも!ごーよくです。

 

また軍幕関連の動画を投稿しました。今回は前回ご紹介したロシア軍幕とポーランド軍幕の連結パップテントについての動画です。


www.youtube.com

これで今年5本目!一個前のボタンの追加方法の動画は悲惨な結果になりましたが、今回も中々に悲惨な視聴回数になっております。

過去にあげたヌノイチやパップフーテント、ギギ‐1でキャンプした動画は1000回は越えているのに軍幕関連は全然伸びないんですよね。僕のしゃべりが下手くそなだけなら良いですが実際のキャンプ動画も伸びてない。

かといって今さら以前のテントに戻る気はさらさらないので、負けじと軍幕ゴリ推していきます。あとヴィンテージ系やミリタリー系道具もね!

www.youtube.com

 

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『金ちゃんの空中遊戯』

f:id:shirodango:20220207195224j:plain

我が家には金ちゃん専用の通路が設けられています。いつもカーテンまで飛んでいってから縄を渡って下のソファまで伝って降りてくるまでが一連の流れ。

おかげで金ちゃんは獣医さんに驚かれる程脚の筋力が発達しています。

 

f:id:shirodango:20220207195132j:plain

そんな金ちゃんはただ縄を渡るだけでなく道中でぶら下がったりして遊んでいます。

まるでコウモリのように逆さまになる金ちゃん。さすがの脚力。

 

f:id:shirodango:20220207195138j:plain

縄を握って真横になるのも余裕。こんな脚力なので指に乗ってもらう時は普通に痛い。爪を切っても痛いです。

金ちゃんの握力が一番強いのは放鳥する瞬間。先輩のオカメ達の放鳥時間が先なので、金ちゃんはそれまではケージ内で待機。その時に必死に出せ出せダンスをしたり「ギャーギャー」呼び鳴きが凄い。そしてやっと放鳥時間になると急いで出てきて僕の指を鷲掴みにします。

 

f:id:shirodango:20220207195618j:plain

最後はローアングルからの金ちゃん。多分オカメ達より賢いので放鳥直後にフンをする場所は必ずこの縄の上です。
好き嫌いがわかるし、ケージに帰される事がわかると察して飛び回るしオカメ達とはまた違ったかわいさがあるのが金ちゃんたちコミュアです。

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!