強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】ロシア軍幕ボタン追加方法紹介!ついでにインコ紹介!

広告

f:id:shirodango:20220127205420p:plain

どうも!ごーよくです!

 

今週の動画を更新しました。今回は前回のロシア軍幕の続きでボタン追加方法の紹介です。


www.youtube.com

今年4本目。まだまだミリタリーやヴィンテージ道具のネタはあるので動画を作りますよ!

再生回数は相変わらずの2桁ですが高評価を押してもらえたり、コメントを頂いたりすると嬉しいですね。ブログでも「参考になりました!」とか「わかりやすくて良かったです」と時々コメントで頂けるのも最高に嬉しい。

僕は他のキャンプ記事や動画を投稿している方と比べると本当に文章力、語彙力が乏しい人間なのでブログ内容、YOUTUBE動画内容共に自分なりに頑張ります!

わかりやすく言う為には何を勉強すれば良いんだろう?小説とか読めば少しは賢くなるかな。

仕事辞めてゆっくり色々な事を学びたい。

www.youtube.com

 

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『人間の食べ物が気になる』。

f:id:shirodango:20220127210152j:plain

我が家のインコ様たちは人間が食べる物に興味津々。スナック菓子の袋を持ち出した瞬間に速攻飛んで「何食ってんの?よこせ!」と言ってきます。

その為何か食べる時はケージに隔離しておくか悪影響な物を口にしないか監視してます。

インコにはダメなアボカドやタマネギ、ほうれん草などは要注意。そもそもあまり食べないけど。

ちなみに写真はマックのポテトがどうしても欲しいどん兵衛。

 

f:id:shirodango:20220127210211j:plain

でもこんなに必死に食べようとする姿を見るとあげたくなるけど我慢。でもこの時にインコは食べ物を食べる時に舌からいくタイプだと初めて知った。

この後もポテトを狙って忍び足で近寄ったり、興味ない振りして近づいたりと工夫してきました。人間とインコの攻防が激しい!

 

f:id:shirodango:20220127210159j:plain

結露の水滴くらいなら舐めても良いけどアルコールは麻呂ちゃんには早い。

飲み物は麻呂ちゃんが特に興味津々。なぜなら水浴びできるから。

麻呂ちゃんの水浴び欲は急に出てくるので水道水だろうが麦茶だろうがお酒だろうがダイブしにきます。

女の子らしい一切水浴びしないどん兵衛にも少しは見習ってほしい。

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!