強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】軍幕の下でチャーシュー焼いてラーメン食べる!ついでにインコ紹介!

広告

どうも!ごーよくです!

 

2022年キャンプ関連動画17本目投稿しました。今回は前回の続きで軍幕パップテントの下でチャーシューを作ってラーメンを食べたお話です。


www.youtube.com

視聴回数は安定の100回弱で、前編とあまり変わらないです。でも高評価数とコメント数はこっちの方が多いです。

本当にポジティブなコメントやグットボタンに救われています。ちょっとでも自分の動画で楽しんでもらえたら嬉しいです。

逆にバットボタンがつくと理由が知りたい。普通につまらなかったのか、不適切な字幕やキャンプのマナー違反があったのかなど気になります。

こんな僕でもショックを受けるので人気のある方は本当に大変。人気になればなるほど反対の意見も必ず出てくるのでメンタルやられる人多いでしょうね。
アンチが出てくるほど人気の人間になれるよう頑張ります!

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『優しい目の麻呂ちゃん』

麻呂ちゃんは我が家のアイドル。獣医さんも認める小柄さとこの優しそうな目はインコ界ではモテる事間違いなし!

・・・という親バカを発揮しましたが麻呂ちゃんは我が家にいる全小鳥たちの中で一番優しい目をしています。

 

オスの同じオカメインコのどん兵衛はややきつい目をしているので、メスの特徴なのかもしれません。

以前書いたように麻呂ちゃんは僕より奥さんに懐いています。僕が近づくと「ハッ!」と怒られます。

 

最後に水浴びでびしょ濡れの麻呂ちゃん。友人に見せたら開口一番「気持ち悪い」と言われました・・・かわいいのに!

最近はここまで大胆に水浴びする事は減りましたが、水浴び自体はいまだに好きみたいです。おかげでいつも身体から香ばしいインコ臭を出してます。

ちなみにそのインコ臭を体験できる香水が出ているので、ぜひ気になる方は買ってみてください。

インコ臭香水 総合案内 - 香りの魔法~LA FORCE~ cart

僕も買ってみようかと思いましたが臭える小鳥が近くに6羽もいるのでやめました。個人的に「レディー・オカメ」が気になります。

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!