強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】ギギ‐1の下でパソコン作業してきた!ついでにインコ紹介!

広告

どうも!ごーよくです!

 

2022年キャンプ関連動画14本目投稿しました。今回は以前の一人タコパキャンプの後編で、キャンプの夜にPC作業した動画です。


www.youtube.com

この動画実は約1か月前に投稿しているのに、このブログで紹介するのが遅れました。普通に忘れてました・・・。

1か月前に投稿したから再生回数も上がっている・・・こともなく何とか100回越え。前編は現在500回は越えてきて僕の動画の中では好調なんだけどね。

他の動画も総じて後編が調子悪いので、視聴者目線でいうと前後編に分けるのではなく一気に見たいのかな。でも繋げると10分は越えてクリック率下がるだろうし、どうすれば・・・。

今年の1月から動画投稿再開して、その時はYoutubeがメインになったら良いな~と思っていましたが全然だめですね。

でも「継続は力なり」戦法で頑張りますよ!!

www.youtube.com

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『桃ちゃんの探検』

コガネメキシコインコの桃ちゃんこと「桃太郎」をお迎えした当初ずっとリビング内を徘徊してました。

まるで「ここが新しい俺の住処か」と言っているような感じで辺りを見回しながら歩いてます。

 

桃ちゃんは羽切りされているので飛ぶのは下手。かといって歩くのは伸びすぎた爪で前進がとても難しそうでした。

爪切りする時は握る必要があるのでまだ慣れてない間はそっとしてました。インコは頭が良く2~5歳ほどの子どもと同じくらいと言われています。その為急に自分より遥かに体の大きい動物に握られたらトラウマになる可能性があります。

 

現在は手乗りにはなりましたが、まだ若干おどおどしてます。時には思いっきり噛まれて出血する事もありました。

羽が伸びて短距離なら何とか飛べるようになったからか以前ほど歩かなくなったので少し寂しい。床に着地してもすぐに「我は上にあがりたいぞ、人間よ」と目で訴えてくるのが中々かわいい。

いつか頭が触れるくらい仲良くなれたらいい。そして夢のニギコロも!

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプ&インコライフを!!

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!