強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【グルキャン】海沿い泥酔キャンプ!2人でひたすらハイボールを飲みまくる!!<後編>

広告

「クレセントビーチ海浜公園キャンプ場」グルキャンの後編。

前編ではまだギリギリ記憶がある状態でしたが後編から一部記憶が吹き飛んでます。そんな後編を合計9枚の写真と共に振り返ります。

 

↓前編はこちら↓

www.shirodango.com

 

宴会~記憶が吹き飛ぶまで

この時点で相当酔っぱらってますがまだハイボールを飲みまくります。あとで動画を見返してわかったのがこのハイボールの分量。

1:1はそりゃ泥酔しますよ。この時はひたすら楽しくて完全にハイになってました。

 

設営完了した時間、焚火の開始時間、ご飯の量すべてが良かったのに酒を飲み始める時間だけは大失敗でした。楽しかった事を考えると逆に成功なのかも。

いつもぼっちだからグルキャンはまだ慣れてない模様。

 

炭酸一本だけしか持ってきてなかったのでコークハイに切り替えたこの時から記憶が断片的になってます。

飲みやすいウイスキーは本当にダメ。自分で呂律が回ってないのがわかるほど酔ってました。

 

暗くなってきたのでランタン達を点灯。としさんのシェルコン下ライトが今日もエロく光ってます。

前回としさんのシェルコンステッカーを見てオリジナルステッカーを作成しようとインスタで知り合った方に依頼しかけたのですが、凄い人気で半年以上待ちだったので断念。今年中には作りたいな~。

 

暗くなってからもひたすら飲酒。よく上からオエーっと出てこなかったと思うくらい飲んでます。

同じくらい飲んでいたとしさんは全然普通だったので肝臓の強さが違いますね。多分僕の肝臓は悲鳴をあげてたはず。

 

覚醒~翌朝まで

そして気が付いたらテント内で爆睡してて起きたのは22時。チーズタッカルビを作ったとしさんに起こしてもらいました。

酔いが完全に醒めて吹っ飛んでいた呂律も復活。それから少しチーズタッカルビを頂いてすぐ寝ました。

 

起きた時気持ち悪さはなかったけど臓器が疲れてる感じ。起きれない程二日酔いになってもいいくらい飲んでましたが肝臓が頑張って働いたみたい。

まだ残っている酒を分解する為に肝臓がひたすら水を欲していました。めちゃくちゃ喉が渇くしお腹もペコペコ。

カップラーメンととしさんが作ってくれた卵焼きとウインナーを食べて満腹。最後に朝焚火をして精神を落ち着かせます。

薪は結局13束くらい燃やし尽くして一束だけ残りました。大食い焚火台2台の食欲はさすがですね。

 

今回写真や動画があまり撮れてないけどそれ以上にとても楽しいキャンプでした。としさんの初動画も楽しみ。

僕の動画はストックがまだたくさんあるので数か月は先になりそう・・・。動画を作って色々な人に見てもらいたいのもあるけどたまに見返すのも良いんですよね。自分のキャンプ道具の変遷がよくわかる。

次としさんと会う時はまた色々な道具が増えてそうで自分が怖い。

 

最後に・・・

ちょうどこの記事を作っている時にとしさんが今回のグルキャン動画を投稿して下さいました!

アカウント名:104_outdoor - YouTube


www.youtube.com

僕の動画なんかよりはるかにオシャレで画質が良すぎます。そして僕がチェアで寝落ちしてるのを初めて知った。

気になる方は是非チェックしてみてください!

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

↓こちらの記事もおすすめ↓

www.shirodango.com

 

www.shirodango.com

 

www.shirodango.com

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!