強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】ブログもYoutubeも継続投稿しなければ結果はついてこない!!

広告

どうも!ごーよくです!

 

Youtubeに投稿した動画が溜まってきたのでまとめてご紹介します。一部2022年に投稿した動画もあります。

現在のYoutubeチャンネルの調子は正直言って最悪です!

 

#22 台風予報でがら空きキャンプ<前編>

2日目に台風がくる予報だったので雨覚悟で臨んだキャンプでしたが、最後まで一度も降らずにキャンプを楽しめました。

そして今ではメイン道具となったオルカクーラーとauvilのウルトラライトテーブルの記念すべき初使用。このキャンプ辺りから持って行く道具がある程度決まりましたね。

 

動画の方は再生回数263回と前回と大差ないけどシンプルに低いんですよね。この時のキャンプが楽しくて撮影した動画が少なかったり傾いていたりと質が低かったと思います。


www.youtube.com

 

#23 台風予報でがら空きキャンプ<後編>

後編もずっと楽しくて焚火したり、リコリコ見たりと好きに過ごしてます。別段変わった事ないけど、久々にキャンプでよくお酒飲んだと思います。

こういうキャンプが一番幸せなのかも。

 

動画の方は再生回数なんと59回!二桁は本当に久しぶり。この動画を投稿するのに1か月以上間が空いたのが大きかったと思う。

「12月に一本も動画投稿してないじゃん!」と焦って一気に動画作成しました。その結果がこの回数。ブログもそうだけど継続する事が一番大事。


www.youtube.com

 

#24 グルグルファイヤー初使用キャンプ<前編>

初めて利用する四季の里キャンプ場の景色が本当に良くてムラコが映えるし、何よりグルグルファイヤーの初火入れでした。ここからトリパスプロダクツの魅力に囚われていきます。

昨年撮影したキャンプ写真の中でトップ5に入る写真が撮れたキャンプでもあります。いつも同じキャンプ場でしか撮っていないから新しいキャンプ場というのが新鮮でとても良かった。

 

動画の方は再生回数140回と二桁よりマシだけど少ないのは変わらず。結構気に入っていた回だったので伸びて欲しかった。

ムラコとグルグルファイヤーが最高にかっこいいんだけどな~。


www.youtube.com

 

#25 グルグルファイヤー初使用キャンプ<後編>

後編も変わらずムラコとグルグルファイヤーが最高でした。景色が良い事でお酒が本当に美味しかったです。あとグルグルファイヤー用の薪が足りない事がわかって良かった。

ちなみにこの時に撮った508の写真をInstagramに投稿した所プジョーの海外公式アカウントから「写真使っていい?」的なコメントが来てめちゃくちゃ嬉しかったです。ネガティブな事がないキャンプだったな。

 

動画の方は再生回数88回と少ないですがまだ投稿して5日目だから大丈夫・・・なはず。サムネ画像は一番好きかも。

毎回ほぼ同じサムネで申し訳ない。


www.youtube.com

 

最後に・・・

たまに再生回数が全く伸びない事で「やる必要ある?」と思う時がありますが、この記事書いてたら何かやる気出てきました。

コメントで道具紹介をしてほしいとあったので次の動画は一部の道具紹介します。声入れなかったら編集凄い楽。いつか自分の言葉で上手く道具を紹介できる日がくるのかな。

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!