強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】GW終わりにキャンプ行ったら空きまくりだった件!ついでにインコ紹介!

広告

どうも!ごーよくです!

 

2022年キャンプ関連動画18本目投稿しました。今回はゴールデンウィークの週末にギギ‐1でキャンプしてきた話です。


www.youtube.com

この日は全然人がいなくてとてもゆっくりキャンプできました。ゴールデンウィーク中はキャンプに行かれる方が多かったみたいですが、連休終わりは皆さん休まれたいんですね。

 

動画の方はというと最近のキャンプ動画で一番高評価が多かったです。チャンネル登録者も3人増えました。

再生回数はあともう少しで200人越えそう。僕のキャンプ動画の中ではとても優秀です。

自分で編集していて思うのですが、どのキャンプ動画も流れが同じで変化が少ないんですよね。違う点といえば使う道具とキャンプ飯くらい。

僕のキャンプ自体する事あんまり変わらないし、毎回キャンプで面白イベントが起こる訳じゃないのでしょうがないのもある。これで動画の為にキャンプを変えたらキャンプが嫌いになりそう。

キャンプに行く理由が「キャンプを楽しむため」か「動画を撮りに行くため」か動画投稿していると嫌な考えが出てきますね。

 

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『一番かわいいどん兵衛』

我が家のツインオカメの片割れ「どん兵衛」ですが個人的には一番かわいい。なぜかというと僕に一番懐いているから・・・。

やっぱり懐いている子が一番かわいいですね。

 

どん兵衛の一番かわいい所はおしゃべりが上手な所です。

「ドンチャンタダイマ」「イタッ!!」「オイシイヨ」。この3つがよく言う言葉・・・かわいすぎる!

あと歌うのも大好きで下手なミッキーマウスマーチをよく歌っています。毎回教えているのですが歌が上達する事はないです。

 

どん兵衛は僕に懐いているけど触れるかどうかはどん兵衛次第。ゆっくり指を近づけて「ハッ!」と怒ったらダメ、頭を下げたらOKという感じ。時々頭を下げて触ろうとしたら怒り出すパターンもあるので油断は禁物。

インコは賢い動物なので嫌な事は記憶しています。出来る限りどん兵衛の好感度を下げないよう日々顔色を窺っています。


それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!