強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】軍幕の下でタンとハラミを焼いて食う!ついでにインコ紹介!

広告

どうも!ごーよくです!

 

2022年キャンプ関連動画16本目投稿しました。今回は軍幕パップテントの下で焼き肉キャンプしてきた話です。


www.youtube.com

投稿したのは約3週間前になりますが、全然視聴回数が増えません。一番悪い気がする。

この動画からNDフィルター購入してシャッタースピードを揃えて撮影したりと工夫したのですが結果がついてこない!サムネ画像をテント写真から変更したのがよくなかったのかも。

動画はカメラ設定からアングル、時間、編集など本当に勉強することばかり。最近はそれが楽しくなってきたのでいいですが一時期は辛かったです。これからも撮りまくります!

 

あともうちょっとで登録者が100人になります。有名な方と比べると全然少ないですがとても嬉しいです。

間違って押した方もおられるかもしれませんが、僕の動画を「良い!」と思って登録して下さった方がいるという事ですよね。それは嬉しすぎる。

これからの動画投稿の活力になります!

 

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『意外と嫌いな人が多い鳥の脚』

インコは当たり前ですが「鳥類」です。そして鳥類は恐竜と似ている部位が多数あり、よく「鳥は恐竜の子孫」みたいな話をよく聞くと思います。

その為かふわふわ羽毛でかわいいインコ達は脚だけはいかついです。

 

僕は別に嫌いではないですけど、学生だった時に付き合っていた彼女は「鳥の脚が気持ち悪くて見れない」と鳥類全てを嫌っていました。

ちなみに奥さんも「麻呂ちゃんの脚が一番気持ち悪い」と言ってました。確かに麻呂ちゃんはルチノーだからか脚の赤みが強く生々しい感じになってますね。

 

個人的にはこのかわいさなのに恐竜っぽい脚というギャップに萌えてます。

野生のインコやオウムは飛ぶより歩いたり、走る事が多いらしいのでもっとごついのかも。特に木々が生い茂っている所に生息しているコニュア系は脚が強いらしい。

確かに金ちゃんや桃ちゃんは外見から脚の太さがよくわかります。この筋肉のついた丸っこい脚がたまらなく好き。

ちなみにこちらのサイト様の記事がとても面白かったですので鳥好きさんは是非!

www.gizmodo.jp

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!