強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】軍幕パップテント設営方法紹介!ついでにインコ紹介!

広告

どうも!ごーよくです!

 

2022年キャンプ関連動画15本目投稿しました。今回はロシア軍幕、ポーランド軍幕の連結パップテントの設営方法動画です。


www.youtube.com

前回と同じく投稿してから既に3週間は経過しています。キャンプのハウツー動画は初めてです。

本当はいくつか道具紹介動画や開封動画を撮っているのですが全然編集していません。単純にキャンプ動画が溜まっているのもあるのですが中々やる気が起きないんですよね。その内投稿します。

 

今回の動画は僕が軍幕を手に入れる前、どんな設営方法かわからなかった経験から投稿したのですが視聴回数は約3週間でやっと3桁くらい。キャンプ動画のストックは合計7本くらいはあるので頑張って編集しまくります。

最近困っているのはキャンプ動画の流れが決まってくる事。しょうがないんですが運搬→設営→昼食→焚火みたいに大体同じ順番の動画になってます。撮影方法をもう少し変えるか、別の特徴を出すか・・・色々考えないとですね。

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『お野菜大好きインコ様』

インコ含め鳥類は野菜が好きだと思うのですが、我が家のインコ様たちも野菜を出してたら走って食べに来ます。

特に好きなのが小松菜。豪快にかじりつくどん兵衛と葉脈の所は出来るだけ避けてお上品に食べる麻呂ちゃんで意外に食べ方が違うんですよね。オス、メスで違うのかな。

 

荒鳥のアキクサインコ達も野菜は大好き。セットしてあげる時は「ジー!ジー!」と警戒してパニック起こすのに、セットし終わったら急いで食べてます。

でも食べるというよりはちぎって遊ぶ事の方が多いので下に残骸が散乱してます。

 

最後に豆苗の森にダイブしているどん兵衛。サラダバー感覚で食べたり、上によじ登ろうとしたりとやりたい放題。

まぁかわいいから許す!!

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!