強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】久々ギギ‐1の下で一人タコパキャンプ!ついでにインコ紹介!

広告

どうも!ごーよくです!

 

2022年キャンプ関連動画13本目更新しました。今回は久々のギギ‐1の下で一人たこ焼きを作ってきた動画です。

youtu.be

元はEcoFlow様から頂いたポータブル電源を使う為にギギ‐1を引っ張り出してきた感じです。さすがに軍幕だと雨が降った時が怖いので大きいシェルタータイプのテントを選びました。

軍幕より市販されている人気テントで動画撮った方が視聴回数が増えるかなと思いましたが、そんな事はなく安定の3桁から抜け出せないです。

最近キャンプ動画ばかりなので、商品紹介系の動画もこれから出していきます。でも商品紹介系は編集が大変なんですよね、がんばるけど。

でも最近はキャンプ道具以外に家関係で大金を使ったので来月はあまり道具は増えないかも。今の所欲しい物はないですし、物欲も充電期間です。

 

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『カキカキしてほしいどん兵衛』

前回は麻呂ちゃんでしたがどん兵衛もカキカキできます。麻呂ちゃんは奥さんが、どん兵衛は僕がカキカキ担当者です。

どん兵衛は水浴びしない硬派なインコなので麻呂ちゃんより脂粉が物凄いです。なので触った後は手が真っ白。

 

どん兵衛は冠羽が長いのでたまに伸ばして長さチェックします。

あと冠羽の根本に固い毛がたまに生えているのでそれをほぐしてあげるのもカキカキ担当者の務め。

 

でもやりすぎるとどん兵衛は容赦なく牙を剥きます。

カキカキ中はどん兵衛が頭を動かして自分の良いポイントを教えてくれるので、その通りに触るのが無難。激流を制するは静水という事ですね。

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!