強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】大雨キャンプ後に絶景が・・・!ついでにインコ紹介!

広告

f:id:shirodango:20220417174637p:plain

どうも!ごーよくです!


これで今年キャンプ動画5本目。今から約1週間以上前に投稿したけど再生回数は物凄く悪いです。何なら4日前に投稿した動画に負けてる・・・。


www.youtube.com

サムネ画像通り大雨後に絶景が見えた動画で個人的には結構気に入っていたのですが、悲しい結果。そしてサムネが前回、前々回と被ってる。

同じキャンプ場ばかりで撮影しているのであまり変わり映えしないです。毎回「今回は違う所にするか~」と探すのですが、面倒くさくなって行きやすいキャンプ場になるんですよね。最早自分で山買ってキャンプしたいくらい。

山は安い所で数十万とかで購入できるらしいですが、初心者が手を出したら痛い目をみるみたい。やはり何するにしても「お金」。

次は海沿いのキャンプ場に行こうかな。出来れば釣りもしたい。

 

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『カキカキしてほしい麻呂ちゃん』

f:id:shirodango:20220417185958p:plain

「カキカキ」とはペットの痒い所を掻いてあげる事。

麻呂ちゃんはカキカキ欲が強く、ひたすら奥さんの指に向かって「触れ」と頭を預けてきます。

 

f:id:shirodango:20220417185543j:plain

そしてカキカキしてもらっている時は目を閉じ至福の表情。

僕の所にも時々「触れ」とやってくるのですが、触り方が悪いらしくすぐに指に攻撃して終了します。

 

f:id:shirodango:20220417185552j:plain

カキカキでオカメインコの特徴である赤い部分を触ると吐くような動作をします。気持ち良さの表れなのか、赤い部分はオカメインコにとって耳になるので圧を抜いているのか謎です。

どちらにしてもかわいいので、今日も鳥様の指示通りカキカキします。

 

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!