強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】軍幕の下でヴィンテージランタンを楽しむ!ついでにインコ紹介!

広告

f:id:shirodango:20220325202047p:plain

どうも!ごーよくです!

 

2回連続のキャンプ動画です。前回投稿した動画の後編になります。


www.youtube.com

投稿してから2日目で視聴回数が100回を超えたので僕の動画の中では超優秀。一気に1,000回とかいったら嬉しいんですけどね。

今回のキャンプ動画の投稿が終わって新しい道具紹介動画を編集しているのですが、物凄く時間かかる!やっぱキャンプ動画の方がとても楽です。

あと自分のしゃべりが壊滅的で編集してて恥ずかしいんですよね。ブログみたいに型が作れたらもっと楽になるのかも。

動画の撮り方から編集方法まで色々勉強する事がたくさん!がんばります!

www.youtube.com

 

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『最凶の破壊鳥金太郎』

f:id:shirodango:20220325203745j:plain

前回は色々な物を噛んで破壊するオカメインコのどん兵衛を紹介しましたが、そのどん兵衛を上回るのがコガネメキシコインコの金太郎です。

身体全体を撫でれるので我が家では一番人間に慣れている鳥。くちばしをカキカキされるのが好きでよく「ギュッ!ギュッ!」と鳴きながら近づいてきます。

 

f:id:shirodango:20220325203753j:plain

毛もふわふわのアフロみたいでかわいいのですが、何でも噛む癖があり今まで様々な物を破壊しています。

最近は妻が寝ている間にズボンを噛んでボロボロにしましたし、ケージも噛みまくって外れそうになってます。

 

f:id:shirodango:20220325203754j:plain

金ちゃんの噛む動きを見ているとまるで巣を作っているように見えます。金太郎という名前ですがメスなので本能的な行動をしているのかも。

あと物凄く嫉妬深い鳥で、他の鳥達と放鳥していると攻撃しにいくのでいつも一羽で出しています。逆に桃ちゃんは他の鳥達と一緒に放鳥できるので同じような顔してても皆違った性格なんだと改めて思います。

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!