強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】軍幕の下で焼き肉丼食べてきた!ついでにインコ紹介!

広告

f:id:shirodango:20220322210806p:plain

どうも!ごーよくです!

今回の動画も前回同様実際のキャンプ動画です。連続で通すと15分以上超える動画になるので前後編に分けました。


www.youtube.com

まだキャンプ動画はどうすれば映えて見えるか、わかりやすいか模索中です。前後編にしたのもそれが理由です。

でも他の方のキャンプ動画を見ると大体10分以上で20分なんて動画もありました。最近のYouTube動画全体が長尺に流れてきているらしいので今回の結果次第では前後編に分けずに連続に戻すかも。

視聴回数は相変わらず物凄く低いです。せめて平均1000回は越えるくらいにはなりたいな。がんばろう。

 

これから暑くなると動画撮影が億劫になるので春の内にしっかりキャンプに行っておきたいです。あまりに気温が上がるとキャンプに行く気力すらなくなるんですよね。

やっぱり夏は嫌いだ。速攻夏が終わって秋をもっと延ばしてほしい。

www.youtube.com

 

 

今日の暴れん坊たち

今回の写真は『破壊鳥どん兵衛』

f:id:shirodango:20220323203536j:plain

このどん兵衛というオカメインコは中々の暴れ鳥。

普段は僕に懐いてくれてPC作業中にしょっちゅう「触れ」と言ってくるかわいい鳥ですが、ふとした時に破壊行為をしています。

この写真はどん兵衛がある物を破壊して怒られた時に撮影しまして、どことなく本人も反省しています。

 

f:id:shirodango:20220323203543j:plain

今回壊したのは遊び道具。乾燥したヘチマなどがくっついた道具で、本来はそのヘチマを噛んで遊びます。

それがどん兵衛はぶら下げるためのフックを噛み続けて壊してしまいました。さらにいえば奥の防寒用のビニールも噛んでる。

 

f:id:shirodango:20220323203546j:plain

もうぶら下げられなくなったヘチマさんはテーブル上に置いてます。

時々桃ちゃんが噛んで遊んでいるので良しとしよう。

 

f:id:shirodango:20220323203602j:plain

そしてどん兵衛は性懲りもなく今日も色々な物を噛んで破壊する。

最近は僕がキャンプで使うパラコードを噛んで遊んでます。頑丈な紐だからちぎれる事はないと思うので安心。

色々な物を壊すどん兵衛ですが、さらにその上をいく破壊神が我が家にいます。そいつは次回ご紹介しましょう。

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!