強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】ロシア軍幕紹介(前編)!ついでにインコ紹介!

広告

f:id:shirodango:20220122190001p:plain

どうもごーよくです!

 

今日の昼頃に動画更新しました。今回は僕のメイン幕に使われているロシア軍幕の紹介です。


www.youtube.com

これで今年のキャンプ動画は3本目。まだまだ頑張ります!

動画編集は変わらず楽しみながら行ってます。変に凝りすぎないように注意していますが、勉強した事は出来る限り使いたくなってしまいますね。

頑張って編集したとしても結果が必ずしもついてくる訳ではなく視聴回数が笑えるほど少ないです。

一つ前に投稿した動画がやっと100回越えて「よし!!」と喜ぶくらい。

 

メンタルにきますが『メインがブログでサブがYouTube』という当初の目的のおかげでまだポジティブに保ててます。あと3人だけYouTubeからブログに流入があったのがちょっと嬉しい。

めげずに勉強しながら頑張る!!

www.youtube.com

 

 

今日の暴れん坊

今回の写真は『オカメのカキカキ』

f:id:shirodango:20220122191807j:plain

まずは麻呂ちゃん。奥さんにとても懐いているので手でも足でも指を見つければ頭を下げて「触れ」と言ってきます。

どん兵衛とは違って犬みたいにあごの下が好きでよくサンドイッチ状態で触られてる。頬の赤い部分を触るとあくびして耳抜き(?)しながら喜びます。

 

f:id:shirodango:20220122191813j:plain

どん兵衛は僕に懐いているのでPC作業中に腕に飛んできてカキカキしてほしそうにこっちを見てきます。

麻呂ちゃんと違うのは僕から触りに行かない限り頭を下げない所。やはりオスなのでプライドがあるのかもしれません。

よく脂粉の塊が冠羽に出来ているのでそれをほぐすのがちょっと楽しい。

 

f:id:shirodango:20220122191832j:plain

こっちが調子に乗りすぎると「もうええわ!!」と噛んできます。なのでちょっと触ったら一回止めて「え?やめるの?」という顔をしたら長めにカキカキしてあげてます。

麻呂ちゃんは僕にはあまり懐いていないので「触る所が違う!」とよく噛んできます。やはり女子は細かい。

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!