強欲男は身をやつす

キャンプ廃人まっしぐら

【動画更新】2021年買って良かったキャンプ道具ランキング!ついでにインコ紹介!

広告

f:id:shirodango:20220118214506p:plain

皆さんこんばんは!ごーよくです。

 

昨日YouTubeを更新しました。今回は今更ですが2021年に購入して良かったキャンプ道具の紹介動画です。


www.youtube.com

 

当ブログを知っている方からすると結果がわかる動画になります。

www.shirodango.com

ブログにネタが多数あるのでこんな風に記事を元にした動画を今後作成していこうと思います。

調べれば調べるほど編集の奥深さがわかりとても楽しいです。たった一つのフォントや切り替え方で印象がガラッと変わるんですね。まずは10個ほど動画を作って慣れていこうと思います。

 

YouTubeに熱中するあまりブログが疎かになっているのはちょっと気になってます・・・。収益もがた落ちてます。昨年の1月よりかは高いのですがこれが続くようだとまたブログに力を入れないといけませんね。

 

あと新型コロナウイルスの第6波のせいでキャンプ場が閉鎖し肝心のキャンプに行けなくなりました。これが痛い、痛すぎる!!

新しい道具がいくつかあるので早くキャンプして商品紹介記事や動画を作りたいです。こんな時に自分の山があればいいんでしょうね~。

 

 

今日の暴れん坊

これから動画更新記事には我が家に住まうインコ様達の写真も一緒に掲載しようと思います。

今回の写真は『オカメスリッパのご本人登場』

f:id:shirodango:20220118213636j:plain

オカメインコ好きが高じてオカメ(♂)のイラストが入ったスリッパを購入しました。

中華性なので作りは雑ですが中はふわふわでこの冬にはぴったり。あと何よりかわいいです。

 

f:id:shirodango:20220118213638j:plain

なお、どん兵衛は大のスリッパ好きなのでいつもテンション高めに追いかけてきます。スリッパを脱いでいるとくちばしで持ち上げたり叩いたり歌を歌ったりご機嫌です。

 

それでは今回はここまで!

皆さんも良いキャンプライフを!!

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!

現在ランキングに参加しております。1ポチリでテンションが最高潮になるので出来ればポチっとお願いします!!